カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索フォーム

こんばんわ。

はるかなる。です。

早速ですが木曜日の予想にいきたいと思います。




南関競馬予想

14年12月25(木) 大井競馬




11R ウインターテール賞

B3(三) 選抜特別  1200m 




◎10、シュタイゲン
○13、クリールマグナム






このレースは大混戦ですね。

その中で、シュタイゲンの末脚に注目したいと思います。

御神本ジョッキーとコンビを組むようになってからは

溜めて直線で追い込むという形にこだわって

鋭い伸び脚を披露しています。

前走もスムースだったならば

突き抜けていたかもしれません。

ここも進路どりひとつでチャンスでしょう。





対抗はクリールマグナム。

大井の1200m → 浦和の1500m

と異なる条件で好走しています。

この馬の場合は、距離どうこうというよりは

揉まれずに競馬ができるかどうかが

鍵になってくるのでしょう。

外枠の今回は期待が持てます。







馬券は以下のように買いたいと思います。




単勝 10(※5倍以上)




三連複2頭軸流し

10、13ー3以外(13点)







○その他の注目レース、注目馬




12R ホワイトクリスマス賞

5、スーパーレインボー





ここは、スーパーレインボーを本命に推します。

近走は、結果が伴いませんが

スムースに運べれば通用してもおかしくありません。

強気な山崎ジョッキーに戻って

強引にでもハナを叩いていけば

チャンスが生まれると思います。







※あとがき


木曜日からは大井開催がスタートしますね。

土曜日以外の6日間の日程になりますが

日によって、レースの時間がバラバラなので

注意が必要になりますね。

日曜日にも開催があって

JRAとのダブル開催になります。




25(木)、26(金)はナイター競馬で

1レースは15時ちょうどの発走です。

28(日)は、全部で8レースと短くて

1レースは14時10分の発走です。

そして、29(月)~31(水)は

1レースは11時ちょうどの発走になります。




日によって時間が違うと戸惑うことがありますよね。

現地で競馬をしている場合には

比較的大丈夫だと思いますが

パソコンやスマホなどを使って買う場合は

気付いたら終わっていたということもありますから

気をつけましょう。




特に、東京大賞典(GⅠ)などの

楽しみにしていたレースを買いそびれると

当たりハズレ以前の段階でガックリしてしまうので

注意しましょう(^ ^)





★はるかなる。の人生ゴボウ抜き!!★は

毎日20時30分~21時頃に更新しています。





~2010年以降の的中率と回収率一覧~

2010年   的中率 データなし  回収率  83.1%
2011年   的中率 データなし  回収率  76.4%
2012年   的中率 21.3%  回収率 118.7%
2013年   的中率 26.6%  回収率 108.1%
2014年   的中率 23.0%  回収率 113.8%
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
