カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

こんばんわ。

はるかなる。です。

忘れないうちに先週の結果を踏まえた

次走以降の注目馬をメモしておきたいと思います。





14年12月1日(月) 船橋競馬




10R 里神楽スプリント 1着

マスターエクレール





JRAからの移籍初戦を

逃げ切り勝ちで飾った。

馬場差はあるにせよ

勝ち時計の58秒3というのは

なかなかお目にかかれないので

高い評価が必要になる。

ダッシュ力があるのも魅力。





14年12月3(水) 船橋競馬




5R C2選抜馬 1着

ヘルヴェティア





自分のペースに持ち込めたとはいえ

7馬身差をつける強い勝ち方だった。

1000m戦への適性が高そうだ。

時計的には上のクラスでも

充分に通用するだろう。





2014年12月6(土) 阪神競馬




10R 赤穂特別 1着

アムールブリエ





牡馬相手に完勝だった。

前回と違い今回は中団からの競馬になったが

力強く抜けだしてみせた。

この馬は、牝馬らしからぬスタミナ型なので

長く脚を使う競馬が向いている。

今後は、再び牝馬交流重賞に挑戦するチャンスが

巡ってきそうだ。





2014年12月7(日) 中京競馬




11R チャンピオンズカップ(GⅠ) 5着

ワンダーアキュート





後方3頭目を追走する形では

勝ち負けに加わるのは厳しかった。

ただ、それでも5着まで追い込んできたのは

大したものだった。

馬の力で負けたわけではないので

東京大賞典(JpnⅠ)では巻き返してくれるだろう。





よろしければ、こちらもどうぞ。

次走以降の注目馬 14年11月24(月)~11月30(日) JRA・大井

小倉2歳ステークス(GⅢ)組の勢いが止まらない!?

船橋競馬がヤフーのトップニュースを飾る珍事!!





ランキングに登録しています。

よろしければ、ぽちっと一票お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ




主な的中実績一覧 ブログ開設時~2014年上半期




★はるかなる。の人生ゴボウ抜き!!★は

毎日20時30分~21時頃に更新しています。




~2010年以降の的中率と回収率一覧~


2010年   的中率    不明  回収率   83.1%

2011年   的中率    不明  回収率   76.4%

2012年   的中率 21.3%  回収率  118.7%

2013年   的中率 26.6%  回収率  108.1%

2014年   的中率 22.1%  回収率  117.1%



(※2014年は10月12日時点のものになります。)





毎月の給料やバイト代とは別に

ちょっとしたお小遣いが欲しいなら

ハピタスがオススメです。

下のバナーから登録すれば、早速30ptをゲット!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
