カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

検索フォーム

こんばんわ。

はるかなる。です。

早速ですが金曜日の予想にいきたいと思います。





南関競馬予想

14年12月5(金) 船橋競馬




10R 柊特別

B2  1700m




◎ 2、オイダシダイコ
○ 5、エースフォンテン
▲ 7、リバティパワー






本命はオイダシダイコです。

前走の浦和戦でも本命にしましたが

懸念材料だった距離短縮が

マイナスに作用してしまいましたね。

今回は、ゆったりと走れる距離に変わって

本来の走りに期待したいと思います。





対抗はエースフォンテン。

ここは、前に行く馬が少ないので

久しぶりにこの馬らしい

しぶとい粘り腰を見せてくれるのではないでしょうか。





3番手がリバティパワー。

この馬も前に行って流れこむというのが

好走パターンです。

前走3着と同条件での一戦ですから

もう一丁があっても不思議はありません。







馬券は以下のように買いたいと思います。




単勝 2(※4倍以上)




三連複フォーメーション

1頭目:2

2頭目:5,7

3頭目:1,3,4,5,6,7

    9,10,11,12(17点)







○その他の注目レース、注目馬




9R 除月賞

1、トキノサコン





ここは、トキノサコンが中心です。

近走は、脚を溜めるという自分の形ができて

安定して力を発揮できるようになりました。

特に、船橋の1800m戦での走りが

一番力を出せる条件だと思うので

軸として狙うにはうってつけだと思います。





11R 船橋ファイナル2014

8、ダイワイマージュ





ダイワイマージュを本命に推します。

近走では、短距離戦を中心に走っていますが

もともとはこの距離で頑張っていた馬です。

今回は、休み明けになりますが

特に気にするタイプではないので

この相手でも充分にやれるでしょう。







※あとがき


ここにきて、関東地方も一気に寒くなりましたね。

空気が冷たくなったのを感じますし

風呂上がりの寒さが本格化してきた印象です。




さて、寒くなってくれば

どこの地方でも雪が降ることがありますが

競馬の開催が雪によって

中止になってしまうこともありますね。




記憶に新しいところでは

今年の2月のJRA開催が

もろに影響を受けて、てんやわんやでしたね。

日曜日に行われるはずだったクイーンカップ(GⅢ)が

翌々日の火曜日に行われたりしていました(^ ^;)




この天候不順によるリスクは

何も雪だけではないんですよね。

今月2(火)の金沢競馬は中止になったのですが

その理由は強風のためだそうです。

確かに、日本海側が風の強い日だったんですよ。

競馬が中止になるくらいですから相当ですね。




これからの時期は

天候次第で開催が行われるかどうかも

気になるポイントになりますね。





よろしければ、こちらもどうぞ。

~南関競馬場紹介~ 船橋競馬場を満喫しよう!!

南関競馬ジョッキー ランク付き名鑑 船橋(1)

南関競馬ジョッキー ランク付き名鑑 船橋(2)





ランキングに登録しています。

よろしければ、ぽちっと一票お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬 ブログランキングへ




主な的中実績一覧 ブログ開設時~2014年上半期




★はるかなる。の人生ゴボウ抜き!!★は

毎日20時30分~21時頃に更新しています。




~2010年以降の的中率と回収率一覧~


2010年   的中率    不明  回収率   83.1%

2011年   的中率    不明  回収率   76.4%

2012年   的中率 21.3%  回収率  118.7%

2013年   的中率 26.6%  回収率  108.1%

2014年   的中率 22.1%  回収率  117.1%



(※2014年は10月12日時点のものになります。)





毎月の給料やバイト代とは別に

ちょっとしたお小遣いが欲しいなら

ハピタスがオススメです。

下のバナーから登録すれば、早速30ptをゲット!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
